【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DH通い
こんにちわ。
ひたすらDHに邁進しております。
なぜかというと・・・。


45C槍+4の4本を+5にしようとして全滅したからです(゚д゚)…ウッ
正直へこみます。
こうなったら50c武器をゲットしようと考えに至り、DHを盛んにやることにしました。

2日で大体20回以上DHをしましたが結構エレメや50cはでてまいます。私以外に・・・_| ̄|○
Image213.jpg

↑いいものが本当にでてます。
腕回避20やら耳回避20やら50c武器やら結構でています。
これならPITよりDHで最高補正エレメを目指したほうがいいとおもいます。

Image217.jpg

今日の昼からのDHPTはベラートの中でもかなりの精鋭です。
平均レベル47OVERです。50cもちに48機甲に45+5など火力には困らない面子でした。
試しにDHのタイムをはかってみたところ17分ほどでクリアしていました。(本物の場合で)
毎回こうなら楽なのですけどね・・・。

暫くはDH通いに専念しようかなとおもっています。
キーも集めないと・・・。
【2006/08/31 18:46】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
