【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶり
こんにちわ
久しぶりの更新です。
先週末注文したCPUが届いたので早速設置しました。
その後はOSの再インストールです。

FFBench3で測定したところHIGHで7156と言う数字がでました。
では前の状態だと・・・・・・すいません前の計る前にCPU乗せ代えちゃいました。_| ̄|○
かすかな記憶によれば前が5500?6000の間だったと思うので1000はパワーアップしてると思って良いでしょう。
今日の夜聖戦でどれだけ軽くなったか試してみたいとおもいます。


エラン実装後も相変わらずメインでやることは金策、BD、熟練上げです。
実はチマチマと聖初級の熟練も上げています。
Image288.jpg

もうすぐ50です。
なんとなく上げてるのですが熟練が最近は上げやすいのもあってさっくりここまで上がりました。

Image285.jpg

火山で近接熟練上げです。
遠隔はすでにGMになっていますのであとは近接のラストスパートとフォース熟練上げを今後はメインに上げていきたいなとおもいます。
クーちゃんはレベル48の私でもたっぷり熟練をくれるのでさっくり上げたいときにはうってつけのMOBです。
ただ、火山まで行くのが面倒だなと感じる今日この頃・・・_| ̄|〇。

Image286.jpg

BDでレベル上げです。エラン実装後の経験取得量の倍増によて私の経験値も着々と増えています。そろそろレベルも49です。
これは今年中にはレベル50に到達できそうですよ。はふぅ。

Image287.jpg

はい、エレメ攻撃耳です。
エラン実装後からベラートでも中立PITでこう言う代物が出るようになりました。
これをつけることによってデュアルクラスな私でもピュアクラスの人たちと遜色の無い火力が出せるようになりました。
状況に応じて回避エレメと組み合わせてます。
聖戦で+5槍とトゥーム耳を装備してディジーGM+ワイルドGM+アドポ+プレッシャーをやるとレベル45?47盾をもったPCでも3?5kのダメージが出てくれます。
これであと1個トゥーム耳をつけたらどのくらいダメージが出てくれるのか興味深いところです。

【2006/09/27 18:43】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
