【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残すところあと1です
コンバンワ、皆さん
最近めっきり涼しくなってきました。もうクーラーはいりませんね!

Image289.jpg

経験値の差が1%だと思われていた某らっしーさんです。
ぢつは5%以上開いていてお先にレベル49になられました。
おめでとうございます。

Image290.jpg

とうとう近接熟練GMです!
これであとはフォース、盾、防御熟練となりました。
これで50になっても武器防具が装備できないなんていうことから開放されました。ヽ(´▽`)ノ ♪

そこで今日はギルメンの方にお願いしてあるものをお借りしました・・・。

・・・・・

・・・









Image291.jpg

50Cメイスです。
これで夜の聖戦でフィーバーしてみようと思います。

Image292.jpg

Image293.jpg

偵察さんがいましたので試打です。
さっくりやれました。
このまま聖戦開始です。
45槍だと皆結構足を止めて打ち合ってくれるのですが50Cだと嫌がって引く人が多い気がします。見た目の威圧感からなのでしょうか?(゚д゚)イリョクハアマリカワラナイノニ…
ベラはACUを攻めることになったのでACU付近で獲物を探していたらあっという間にACUは落ちました・・・。
不完全燃焼のまま中央開放へ移ります。
1回さっくり私も逝ってしまいましたが、何名かの撲殺に成功しました。
貢献的にはプラスとなったので上出来です。はふぅ

この日の夜、イダーの狩りにてとうとう私もレベル49に到達しました。
あと1で1年前から地道に溜めておいた50遠隔装備を着ることができます。がんばりますよ!


深夜のBDで興味深い話を聞きました。
エラン実装前は皆さんの中でも結構使っている人が居たと思われるBDでの通路からの落下ショートカット。
少しやり方が変わっているだけでいまだにできるとのことです。
コツは2段とお空とのことです。
私も数度の試行の結果成功しました。
上手く降りれたらとても気分がいいですね。はふぅ


BDの後残ったBDメンバーに数名加えてPIT狩りにいきました。
そうするとソルスにアクの群れが・・・。
Image295.jpg

どうやらPIT狙いのPTのようです。
クローラレックスは私達のPTがFAを取っていた関係で相手側は無理して戦う意思は無い様でアナカデの方へむかっていきました。
私たちもクローラレックスをしとめた後帰還スクロールをつかってすぐさまアナカデのPITボス蟷螂の元へ行きました。

・・・

・・





いました!

やっぱりこのアクレシアの集団はPITボス狙いのPTのようです。
すでにFAはアクレシア側に取られていましたのでこのままPITを倒してもドロップを取られてしまいます。

Image296.jpg

こうして私たちのPTはPITを攻撃しているアクレシアへ攻撃を仕掛けます。
人数はあっちのほうが多かったようなのですがおそらく平均レベルや武装度合いを考えるとこちらのほうが上だったとおもいます。(こちら側にはレベル49のPCが5人はいましたから)
グレネードを撃てそうなアクスペから真っ先に抹殺した後、CGを構えているアクを複数のベラで各個撃破していきます。
もちろん、アクも反撃してきますのでCGの弾が結構私にも飛んできました。
Image294.jpg

回避タイプであったのが幸いして死ぬほどではありませんが、時折食らうCGの攻撃はやっぱり痛いです。
ですが、今回はベラ側の連携がとてもいい感じで働きました。
ほとんどチャットを交わすことも無かったにもかかわらず、皆で倒せそうなPCから効率よく倒していきました。

数分後には蟷螂付近にいたアクレシアはほぼ全滅させることに成功しました。
その後は皆で美味しくアナカデのPITを食べました。
中々に新鮮だった深夜PIT狩りの一幕でした。はふぅ
【2006/09/29 05:41】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
