スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越ししました
どうもRF ONLINE SOLUSサーバーのベラート連邦にてプレイをしているPC「イタクァ」と「メディア」のプレイ日記です。
今まではMSNのほうでブログを書いていたのですがこちらのほうが使いやすいみたいなんで引っ越してきました。
ここでは、ゲームプレイ中にあったことを適当に書くことになります。

さて、イタクァで今日はイダーにて金策です。
カリアナさんで乱獲


カリアナさん達と戯れることによって高額で売れる材料、ビーム、グリー、リアンをゲットすることができます。

レベル45に成ってからのイタクァはやすやすとカリアナさん達の攻撃では死ななくなっておりますのでまさに一騎当千状態です。
でもそれでも被弾すると2k程度のダメージを食らうわけですが。
痛いんだよね

地味に痛いのですよ。
被弾が4発以上重なると死に至る場合もあります。
そういうわけで被弾時のダメージを減らす為に、速やかにレベル47になって47防具を着ることが良いみたいです。現在レベル46の84%なので@16%。

私は現在、借金を計200mしている状態なので暫くはカリアナさん達での金策を続けなければならないようです。はふぅ。
がんばろう・・・。

今日はPITボスが大人気なようで深夜3時発生予定で1時間前にはHQの4体が完売。
さらに15分後にはカマキリとクローラレックスとヴァラス以外のPITも完売した模様。

私はガフテールを美味しくいただきましたヨ(゚д゚)。

その後、またイダーで金策をしていたのですが拾ったドロップ品の中にエレメンタルという文字がっ!
Image4.jpg

_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○ ポーン

燃え尽きました。
Image2.jpg

次はベラエレメが出てくれることを祈ってます。
スポンサーサイト

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【2006/07/17 02:33】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつも心はまったりと | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/1-a11efff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
