スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽんこつの逆襲!
姉さん、事件です!

朝の聖戦はコラがACUを落とす形で決着しました。
このことからアクはコラを攻める公算が高いのだろうと予想しました。実際、アクはコラ攻めの気配濃厚。ベラの指揮官からは、聖戦開始直後にCCUを落とせとの指示がでました。

その後はコラvsベラ&アクで数分間押したり引いたりがありましたが結局のところCCUは陥落してLAはベラがゲットすることになりました。
そして中央開放へと推移していったのですが、中央開放が終わったのが2:35分前後でした。(追記:今日はメンテ後なのでPITボスの出現時間が非常に早い可能性がありまして、実際、中央開放が終わった時点ですでに沸いていたようです。)

このあとすぐにソルスへ向かいPITボス通称「ガフ」を倒して、続いて通称「ワスプ」を倒しにかかってすぐに事件はおきました。
Image38_1.jpg

Image38_2.jpg

そう!私の後ろからぽんこつがワスプを攻撃していたのです!
FAを私が取っていた関係でドロップこそ私が拾えましたがぽんこつの火力を体感するには十分な出来事でした。

「ワスプ」こそ私がゲットできたのですが通称「サイ」や「レックス」はぽんこつの魔の手に落ちてました。

その後、もしやと思いヴァラスへと向かったら・・・・。
Image39.jpg

案の定ぽんこつがヴァラスを狩ってました。
そのままぽんこつはヴァラスを倒したあと・・・私に襲い掛かってくるじゃありませんか!Image40.jpg

Image41.jpg

結果は↑のとおりとなりました。(゚д゚)チャットシシチャッタヨ。

スポンサーサイト
【2006/07/25 16:34】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<廃ですね。 | ホーム | とある昼下がりの一幕>>
コメント
いやぁ、リンクが今日になっちゃいましてすみませんな(ノー`)
バッチリ張らせていただいたので、今後共宜しくお願いしますよ(´ー`)ノ
※引用画像の加工技術を私に下s(ry

P.S 画像、吹きまくるんですがw
【2006/07/26 11:38】 URL | 真砂 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/10-17e2d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
