スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
番外?
こんばんわ、皆さん。
fc2に移転してもう一週間が過ぎました。
MSNの頃より結構使い勝手が良いので気に入ってますヨ。

今回のメンテで聖戦勝利国の得点として経験1.2倍から熟練2倍へと変わりました。
私としても熟練2倍のほうが嬉しいです。
他の方もそう思っていらっしゃる人が多いのではないでしょうか?
その為か、聖戦も各国勝ちを重視しているような気がしました。

さて、今晩の聖戦はベラがACUを落としてLAをゲットしたわけですが熟練2倍ということでソルスはアサシンやクローラレックス等で熟練上げを計ろうというベラPCでにぎわってます。

そんな中、私はソルスの街中で妖しい二人組を見かけました。
神聖同盟コラの「A○A」さんと「あ○みん」さんです。
暫く見ていたら、この二人はソルス防衛のGTを突破していくではありませんか。

とりあえずマップチャットで二人のことを報告してマッタリしていたら事件は起きました。
Image56.jpg

なんと、アナカデのPITボス「ヘビーミートグラッド」通称「肉」をコラが倒しにかかっているというではありませんか!
流石にこれは看過できないと思い、ギルドチャットとマップチャットで呼びかけて一路肉の出現地へと向かいました。

肉出現地にたどり着くと数名の神聖同盟コラが肉へと群がっていました。

コラ数名に対して私1人では倒すのはおろか倒されてしまうこと請け合いなんですがとりあえず肉を倒すのだけは邪魔しなければと思い、手当たり次第にコラPCへ範囲攻撃を仕掛けることにしました。
Image57.jpg


そんな感じで1分ほどでしょうか?1人でPITボスを倒す邪魔をしていたところ応援の方々が続々着てくれました。
皆さんの力を借りて何とか神聖同盟コラのPCをすべて排除することができました。
排除後は私たちでお肉を美味しくいただきました。
(゚д゚)ドロップハダイホウセキ4ツダッタヨ

ドロップは分配しようと思ったのですが回りの皆様のご好意で私がいただくことになりました。ベラの皆さんありがとう?。
スポンサーサイト
【2006/07/29 02:13】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<襲撃しる! | ホーム | 投げナイフといっしょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/13-faa9f8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
