スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
襲撃しる!
こんばんわ、皆様。

昼にウイルスチェックをしたらトロイの木馬「backdoor」が検出されててんやわんやです。

おかげでよる聖戦直前までRFどころではありませんでした@@;

このままではネタがないところでしたが、夜聖戦のあとでコラ中立に行きませんかとのお誘いが!

Image58.jpg

先日の夜はやたらとコラの方がベラ中立に来てたようですし、たまにはこっちから乗り込むのもアリかなと思い参加することにしました。(゚д゚)ネタガナカッタカラシカタナイノヨ
Image63.jpg

ハラムフォートレスに入ってうろつくこと1分ほどで二人組みのコラを発見早速血祭りに・・・。
このときにバフとスキルを全部消されました。(゚д゚)ヤルナ!
でも消されたのは私だけ・・・_| ̄|○

おかげでみんなに引き離されてます。(゚д゚)ミンナハヤイヨ
Image62.jpg

そうこうしながら数人のコラを血祭りに上げたところでマップチャットで流れていたのか、ランカークラスのコラもちらほらときました。
これも順次血祭りにあげます。
Image60.jpg

そうこうしてるとどんどん増えていくコラの皆さん。
Image59.jpg

10名ほどに増えた時点でこれはもう引き際だと思い、引き上げました。
チキンプレイ全開な中立PKでした。はふぅ。
スポンサーサイト
【2006/07/30 01:36】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ながいっすね | ホーム | 番外?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/14-540c3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
