スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その効果・・・
こんばんわ、皆様。
昨日、完成したインテ+5バルカンを手に夜聖戦へと突撃しました。
結果・・・本領を発揮する暇も無く聖戦が終わってしまいました。(゚д゚)アットイウマデシタ

やるせなさを感じつつもギルメンのみんなとPIT狩りを楽しみました。
Image76.jpg

↑PIT後の清算のために集合しました。
聖戦後ならアルカディアのアクティブメンバーも10人ほどおりにぎやかです。

そして、今夜の夜聖戦・・・今日こそはバルカンの試し撃ちと意気込んでいました。
その夜聖戦の30分ほど前にイダーにて某Unityのエの人と場外戦とあいなりました。(まあ実際は狩りの邪魔をしたというところです)
聖戦開始5分前ぐらいまで場外乱闘にいそしんでいたのでおそらくエの人はイダーの輸送船に乗れずに聖戦に遅刻したことでしょう(゚д゚)ワタシハリコールデカエッタヨ
これでアクの夜聖戦の戦力は一人減ったわけです。

そして帰還した私は、慌しく鉱山BCUへ行くと10名ほどのアクがBCUを攻撃していました。
私はBCUを攻撃していたCGスト5・6人の一団に突っ込んでひたすら範囲攻撃をしていましたら4名ほど倒せちゃいました(゚д゚)イガイトバルカンツヨイカモ
貢献もいただけてCUも守れてウマーです。
そのまま勢いにのって南経由でACUへ突撃したのですが、ここからはいつもどおりのアクの壁が待っていました。(゚д゚)イタイシカタイヨアク

Image77.jpg

聖戦の結果は、ベラコラでじわじわACUを削って聖戦開始から45分程度でACUは陥落。ベラがLAを取ってチップを確保および伝達に成功しました。(゚д゚)ヤッタネ

その後、中央を開放をした後は中央で掘り掘りです♪
今日から採掘速度2倍なので堀の結果が楽しみです。

はふぅ・・・疲れた。
スポンサーサイト
【2006/08/04 23:51】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホリホリ? | ホーム | アプグレ祭りでござる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/18-b0260aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
