スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホリホリ?
こんばんわ、皆様。
今日はひたすら、鉱山でホリホリでございます。

昼聖戦に無事勝利しましたので、そのまま夜聖戦前までホリホリでした。

採掘できた原石は

+3 28セット
+2 27セット
+1 29セット

でした。

以上の原石を加工したら・・・

Image79.jpg

Image78.jpg


以上のような結果となりました。


レアタリック+大宝石を1個600kとして換算し、加工費用と原石の代金を差し引くと約8Mほどの利益となりました。
今週は採掘速度が2倍になりますので穴掘りがとても楽しみです。

私の武具製作用PCは熟練GMなのもあってギルドの人に盾47の製作を頼まれたので製作を行ってみました。
Image80.jpg

↑凄まじい作成成功率です@@;
400回製作を試みたのですが実際の作成の成功率は18%といったところでした。
その中でインテンスが出来たのは3つ・・・。
高レベル防具の製作はあんまり現実的ではなさそうです。(゚д゚)タテハマダマシナホウ

ホリホリと加工が終わった後は夜聖戦です。
昼はベラが勝利しましたのでおそらくアクコラともにベラCUへ攻めてくると考えてましたら案の定でした。
Image82.jpg


結構ハッスルしたのですが結果としてベラCUは陥落しました。(゚д゚)テキオオスギ



聖戦後はベラのみんなで集まって今後の聖戦のやり方について話し合いました♪はふぅ
スポンサーサイト
【2006/08/06 00:26】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチアプグレ祭り | ホーム | その効果・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/19-998548f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
