スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチアプグレ祭り
こんばんわ、皆様
昨日のベラの聖戦の打ち合わせも気が付いたら深夜2時近くにまで及んでいました。(゚д゚)アットイウマニ

内容としては8割が偵察のやり方、報告の仕方についてでありました。
偵察以外に関しては他種族に対して有効なデバフの話などになったのですが、意外と他種族の性質を知らない人が多いなと思いました。
偵察も大事なのですが、まずは他種族の職業とその特性などを話したほうがよかったのかも知れません。
そんなことを思いました。

さて、今回の話し合いも終り、ふと種族管理人のところでpvpポイントの確認をしてランキングを見てみました。
そしたら10位に成っているではありませんか。(゚д゚)ウワー
とうとうランキング表1ページ目に載るまでになりました。
このままRFを続ければランカーなることもあるのでしょうか・・・。正直、その前にエラン高原のアップデートが実装されて族長選挙制が導入されそうですけれど・・・。(゚д゚)ランカーカ…

そんな感じで時間をつぶしてたら深夜PITの時間になりましたので、有志数名と一緒に「レックス」「ガフ」「ワスプ」「カマ」をいただきました。(゚д゚)オイシカッタ
有志数名とのPIT後、清算を済ませPTを解散したあとに、フレンドリストを見てみるとギルドの人が別のPIT出現にいたので「PITですか?」と尋ねると「レベル上げ」といわれました。
よく見るとその人はまだレベル17なのでPITなんて無理なのです。ああ、私はPIT厨なんだな・・・と思ってしまいましたヨ。(゚д゚)ダメダメネ
しかし、このとき私の第6感がキュピーンとなりましたのでとりあえず現地に行ってみました。
そうするとなんと1時間近く出現時間から経過しているにも関わらずまだPITは誰の手にもかからず鎮座しているではありませんか!
Image85.jpg

美味しくいただきました。(゚д゚)ウマー

残り物のPITも美味しくいただいたあとでポット補充のためにソルスによったときのことでした。ふとTMを見てみると45C槍が13Mで売っているではありませんか!
思わず衝動買いしてしまいました。(゚д゚)アーアー

そして早速アプグレ祭りの開催です。
C武器なので最初から大宝石でアプグレに挑みます。(゚д゚)ホウセキホトンドナインダケドネ

ビッ

ビッ

ビッ

_| ̄|〇

Image83.jpg


なんと言うことでしょう。
0⇒1のアップデートで大宝石を使用したにも関わらず3度も失敗してしまったではありませんか!
大宝石も一部尽きてしまいましたしこのままでは何のアプグレも出来ずに祭りは終了です。
ここで虎の子の貯金を引き出してTMに売っていた大宝石を買い集め、RFクライアントを再起動させた後に再びアプグレ祭りを続行しました!

ピロリーン!

ピロリーン!

ビッ

ピロリーン!

ピロリーン!

Image84.jpg


見事にアプグレ祭りの結果45C+4槍という勇者を誕生させることができました。

これまでは45C+4ソードを使っていたのですが、最大火力の高い槍のほうが私の職業の特性上有利なので、槍を使うことにして、ソードはギルメンに貸し出すことにしました。(゚д゚)ATK300ハアガッタヨ

スポンサーサイト
【2006/08/06 20:41】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふっかつぅ? | ホーム | ホリホリ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/20-b7bfd435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
