スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うほっ 良いアクセ
こんばんわ、皆様。
先日の夜聖戦はとても長かったです。
これでは機甲は財政がなかなか厳しいだろうなぁ。今日の夜聖戦はあっという間に終わったにもかかわらず、封鎖解除に1時間以上かかる結果となりました。これでは聖戦がながびくのと大差ないような気がします。
Image106.jpg

Image105.jpg

どうにも、やることがルーチン化してきた聖戦です。
これはオータムアップデートでバランスがかわることを期待します。
9月が楽しみです。

聖戦もおわったあとでみんなでDHに挑みました。

Image102.jpg

Image103.jpg

Image104.jpg

↑全部偽者だったことはご愛嬌です・・・。

先日からPITはかなり遅い時間に沸くようになりました。
その関係で狩る人も減ったような気がします。
一人で数匹狩ってウマーとしていたら・・・。
Image100.jpg

Image101.jpg

神が降臨しました。(゚д゚)ウマウマウマー

今日は良い日です。
スポンサーサイト
【2006/08/10 01:52】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も私は元気です。 | ホーム | マジギレゴメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/23-03d35ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
