スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も私は元気です。
こんにちわ、皆様。
今日もRFをがんばってます。

Image113.jpg

ソルスでアサシン相手に熟練を上げていたところ、↑のアクに襲われました。
もちろん応戦した結果、このアクは私を殺せない(もしくは時間がかかりすぎる)と判断したのか逃げ出しちゃいました。
アクは足が速くて一度逃げられると追いつけません(゚д゚)バフケサレタシネ
それでも飛び逃げを防ごうと思って投げナイフを投げつけようとしたところの1枚です。

結果としてこのアクは後で私を含む複数のベラに排除されました。襲われましたけれど、今日も私は元気です。

さあ、夜聖戦です。
昨晩はCCU攻めでした。
Image117.jpg

矢が一杯刺さってますが、今日も私は元気です。

Image112.jpg

Image111.jpg

投げナイフも切れ味バツグンです。

聖戦は惜しくもアクレシアの勝利に終わりました。
その後はギルメンの人たちとDHに挑戦しました。
Image115.jpg

Image114.jpg

Image118.jpg

3回やって1回あたりに遭遇したのですが・・・憎悪のタリックでした。(゚д゚)ニクイ…
Image116.jpg

よく考えたらこれがギルメンだけで構成されたPTでの初DHクリアです。
みんな一緒のところのSSを取ってみました。
基本的に聖戦等を除くと相互リンクをしてる方意外の名前はモザイクがかかります。ご了承ください。

さあ、今日はメンテです。
メンテの後はPITが沸くのです。
Image108.jpg

Image109.jpg

Image110.jpg

そう、メンテ明けのPITはログインして先にやったもの勝ちという暗黙の了解があります。
3人の方と組んでHQPITと中立PIT8匹ほど美味しくいただきました。(゚д゚)ウマー
スポンサーサイト
【2006/08/11 12:56】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆休み | ホーム | うほっ 良いアクセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/24-0e47b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
