スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆での出来事
こんばんわ、皆様。
Image121.jpg

最近、アクレシアの方の油圧がとても高いようです。私がHQでBDをやっていました夜にはやたらとベラの砂漠での被報告が上がっていたようです。

族長の呼びかけに応じて私もアクレシアテロ掃討にさんかしてみました。

この後も頻繁にアクはテロを各中立地帯で繰り返していましたので次第に私もヒートアップ!
Image124.jpg

火山でハッスルしようとおもって襲い掛かる図

Image125.jpg

まったく削れずに5分後には逃亡する図

駄目ジャン!

そんなダメダメな中お盆で帰省する方から神エレメを借りました。装備してみたところ・・・。

Image127.jpg


えぅ・・・。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

回避が200を超えましたYO!

そのまま聖戦に突入してみました。

Image126.jpg


やってることはいつもと同じです・・・。
だって期待してた例の効果が・・・。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  回避が200を超えたのなら風デバフも交せる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

淡い夢でした。(゚д゚)ゲンジツハ…

スポンサーサイト
【2006/08/17 03:56】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントも今日デ終り | ホーム | blogはお休みなんですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/27-fb1777b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
