スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントも今日デ終り
先日はいろんな意味でとても熱い1日でした。

ベラとアクの両陣営達によるテロの応酬です。
一昨日の夜はベラコラ攻めでACUを攻めたにも関わらずアクの勝利に終わりました。
最近、ベラが勝利したあとは徹底したアクによるテロ襲撃を受けていますので私も今日は容赦するつもりはありません。
おかしなテンションのままイダーテロ決行です。

最初の2・3人は適当に居たアクをさくっと倒してみました。どうやらレベルが低いようでさっくり倒しました。

アクレシアの見た目でのレベル判断は良く知らないのでどのPCがどの程度の強さかは殴ってみないとわからないところがあります。知らないPCは殴ってみれば強さが大体わかるということです。

そんななか、ベラ民にとってぽんこつと並んでよくPKされたとの話をきくUnityギルドがPT狩りを行ってました。
今日はこのPTを中心に襲撃してみることにしました。

意外とさっくり倒せるのが1人2人と堅いというか倒しにくいのが2・3人、やたらとスキル消し、バフ消しをしてくるPCもいます。
でもレベルあげの妨害なので倒せる倒せないに関わらず攻撃を続けます。

しかし、だからといって襲いかかった挙句、倒されるつもりはありません。
やばくなったときの為の用意は万端です。
Image137.jpg

リコールでトンズラです。(゚д゚)チキンプレイ…

その後、何度かにわたってこのPTに対して襲撃を行いました。

数回襲撃したあと、気分転換を図ってイダーを散策していたところUnityのPCを見かけました。
今日は寝かさないよ(違

Image128.jpg


とても熱いバトルです。
Image129.jpg


ところが・・・10分経過しても決着がつきません・・・。


Image130.jpg


だるくなったので泣きながら逃げ出しました。

こんな感じでイダーでの夜は更けて行きました。

次の日の朝昼はともにコラの勝利で終わりました。
もちろんベラコラによるACU攻めです。(゚д゚)ヘイトゼンカイ

そして・・・。
夜もベラコラでACUを攻めてベラがLAを取ることに成功したのです。(゚д゚)ウマー

その直後、ソルスでコラPCを発見しました。
Image132.jpg

外に向って走り出したので気になって見に行ってみました。

Image133.jpg


GTに射殺されてました・・・。(゚д゚)ナニガシタカッタンダロウ

Image134.jpg

PITボス出現時間になりだしたころぽんこつとその他がアナカデに一気になだれ込んできました。テロです。

ベラ族茶の呼びかけで集まったベラの皆さんと一緒に迎撃しました。(゚д゚)アナカデノヘイワハオレガマモル?

Image135.jpg


そのあとは野良PTにてBDをまったりとやりました。
今日は夜聖戦に勝ってますので経験も美味しかったです。

BDも一息ついたころに戦利品の遠隔ズボンをBDPTの皆さんから売ってもらってアプグレ祭りを行いました。
Image136.jpg

結果+4ズボンの完成です。

実は2個+4ズボンが出来たのですが1個は+5にチャレンジしたところ・・・

ビッ

「既存のタリックがすべて消滅しました」

_| ̄|〇

アプグレも程々がいいってことですね。

今回かかった費用は大体110Mほどでした。(大宝石、タリック600k計算)

ちょっと高いのかな?
スポンサーサイト
【2006/08/18 05:15】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はふ | ホーム | お盆での出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/28-ecf27411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
