スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
到達しました
Image9.jpg

皆様こんにちわ。ようやく「イタクァ」がレベル47に到達しました。
いっしょにBDをしてくださった方々や所属ギルドの皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでございます。ヽ(´▽`)ノ ♪
「イタクァ」のレベル上げに関してはエラン高原実装までに行きたいと思っていた目標レベルに達しました。これからは武装の強化に重点を置いて育成していきたいとおもいます。

そんなわけで武装調達の為に早速ではありますが行って来ました。DHです。
Image7.jpg

聖戦が始まるまでの間ということでしたので、その間に2回ほどプレイしたのですがPTの1人に回避20の腕エレメがでました。おめでとうございます?。

そして、私にも出ましたよ!45Cボウガンが・・・_| ̄|○
50Cじゃないところが哀愁漂いますね!
とりあえずTMに40mで突っ込みましたので誰か買ってやって下さい。はふぅ。

借金もあと150mとなりました。順調に減らしていければ7月中にはすべて返済できそうです。がんばりますよ。ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
【2006/07/19 11:30】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちまったよ! | ホーム | いつも心はまったりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/3-714e0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
