スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいネタありませんか?
こんにちは、皆様。

さて・・・ネタがあんまりありません。

やったことを書いてると単調で仕方ありませんが、まあブログなんてそんなものなのかもしれません。

日曜は昼と夜の聖戦に連勝しました。
昼は参加してましたが、夜は寝てましたヨ。

起きたらいまだに鉱山で寝てました。
どうやらクライアントをバックグラウンドにして放置して死んだ場合は、HQに5分経っても戻らない仕様にでも成るんでしょうか?


何はともあれ勝利はいいことです。
日付が変わって税率が変わる前に石の加工をすることにしました。
+3 +2 +1あわせて81セットを加工します。

Image148.jpg

Image147.jpg

結果はこんな感じです。
加工費が13mほどなのでレアを600kとしたら大体3mの利益です。
やはり石は加工したほうが利益が増える傾向が強いですね。
600kでTMにいれれば大抵の場合売れてしまうので時間に余裕のある方は加工したほうがいいと思います。

さて、加工が終わったとまた堀に行こうかと思ったところへBDのお誘いがかかりました。
せっかくのお誘いなので全力で応じます。

Image146.jpg

Image145.jpg

Image144.jpg


TCは痛いですね。
どれだけ痛いというかと・・・。
Image143.jpg

こんな感じです。

雑魚TCでも1発3k近く持っていかれるので4・5発も連続被弾したらそれはもう昇天です。
ひときわでっかいTCコマンダーなんかに攻撃された日には5k以上はごっそりHPを持っていかれます。
Image149.jpg

もうまさにこんな状態確実ですヨ。

でもベラは比較的高回避が居る種族なので雑魚掃討は他種族に比べると結構楽なのだそうです。
その分火力が低いのでDHなんかは他種族に比べると敷居が高いのですけれどね。
DHとBDのどっちが良いかを聞かれると正直DHかもしれません。BDって41?以上だとレア物でませんしね。
どっちにしろ青芝なんですから今の状態でどうにかするしかありません。
エラン実装とともにDHの強化がされるなんて噂もありますのでそうなったらベラのDHの敷居がさらにアップしてしまうんじゃないかときになって仕方ありません。

話は変わりますが、先日SEGALINKにあるRF運営者の一人であるフレンジーラットモス氏のブログをみました。
夏休み第三段イベントなるものを行うとかかれていましたが、いまだに公式には何もかかれてませんでした。
非常にこれも気になってます。
早く公式の更新がされることを祈ってます。
出来ればアプグレ成功率アップとかw


Image151.jpg

Image152.jpg

Image153.jpg

そんなわけで久々にイダーで金策をする気になりました。
Image150.jpg

最近の時給は大体1時間5m?8mといったところです。
気合をいれてやると10m行く事もありますがこればっかりはアクセドロップの量や税率に左右されますので平均は6から7mってところでしょうか。
借金もかなり前に返してからお金も順調に貯まってます。
ですが・・・。
装備強化をしていたらお金はいくらあっても足りません。
いまのところ、遠隔頭を+4とインテ45槍の+5製造を目論んでおりますがいくらかかることやら・・・。
おそらく出来たら出来たで次は50c装備だの補正MAXのエレメだのをほしがることでしょう・・・。はふぅ。
先は長いですね。

追記

イベントについて追加されてました。
以前もあったデスペナ祭りinグレック鉱山です。
勘弁してくださいよSEGAさん・・・。
まあ聖戦時間に発生させるとかなら面白いかもしれませんけどね。
スポンサーサイト
【2006/08/21 16:40】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えう! | ホーム | はふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/30-67f8e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
