スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コラ盾も極めると堅いですね。
こんにちわ、皆様。

朝、起きたらちょうど聖戦タイムでしたのでログインしてみたところ、族茶で呼びかけがありましたので参戦してみました。
Image163.jpg

Image161.jpg

どうやらCCU攻めっぽいのでCCUに行ったところ素敵なデバフが待ち受けてました。
スキル、バフは全部消された上にデバフのオンパレードをプレゼントされました。(゚д゚)ウハー
そんなこんなでジワジワコラ攻めしていましたら7時過ぎにようやく決着がつきました。
アクがLAを取りCCU陥落でした。
残念です。アクに2連勝させてしまいました。

Image162.jpg


その後はちょっとだけイダーで金策です。

金策後、昼前のPITを行いソルスに入ったところでした。
コラが1人いましたので排除にかかろうとしたのですがこのコラがとても堅くて1人では手におえません。コラは私に向って手を振るほど余裕満々でした。
Image165.jpg

そこでマップチャットで支援を呼びかけてみたところ数名の有志が集まってくださいました。おかげでそのコラも排除することが出来ました。ありがとうございます。手伝ってくださった皆さん。

排除後排除に来ていた人の1人とPTを組んでザリとレックスを狩ってみたところ、回避エレメが出ました。
耳15回避アップエレメです。
Image164.jpg

私はすでに耳回避15以上を持っていましたが相方の方がまだそろっていませんでしたので話し合ったところ、金銭トレードで譲るということになりました。私はお金が入ってホクホクです。
相方の方も市場価格より安くエレメが手に入ってホクホクです。

昼聖戦はベラコラによるアク攻めでした。
アクは2連勝してましたので妥当といえば妥当な結果です。
そして今回のLAはベラで取ることに成功しました。
チップをゲットしたギルメンの方にリコを発動させたつもりだったんですが・・・気づいてなかったようです。(゚д゚)ドンマイ
それでもベラ統制は削られてませんでしたので問題無しです。ヽ(´▽`)ノ ♪

さー穴掘りますよ?。
スポンサーサイト
【2006/08/23 15:48】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オサッシクダサイ | ホーム | えう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/32-b29683fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
