スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盛んですね!
Image169.jpg

Image170.jpg

最近、ギルドでDHに参加してくれる人が増えています。
ギルメンだけでDHがクリアできるようになったことがやる気につながった結果でしょう。良い傾向です。
ただ、なかなか本物には出会えません@@;
運が良いときは3回やれば2回は本物のバル衛門に会えるのですが、運が悪いと5回以上やっても全て偽者ってこともあります。そのうちレアアイテムがでればギルメンのやる気もさらに上昇することでしょう。
Image178.jpg



堀溜めた原石100セットほどを一気に加工しました。
Image174.jpg

Image173.jpg

Image172.jpg

Image171.jpg

加工で採取できた宝石とタリックは以上のとおりです。

やはり原石を普通に店売りするよりは利益がでているようです。
ただ、私の場合は取れた宝石やタリックをアプグレ祭りに使うので加工すればするほどお金は減る傾向にあります。(゚д゚)ケッコウヒヨウガカカリマス

宝石各20個と恩恵40個ほど用意できましたのでアプグレ祭りを決行しました。
今回の目標はインテ47遠隔頭+4です。

ビッ

ビッ

ビッ

「アップグレードしようとしていたアイテムは破壊されました」

「アップグレードしようとしていたアイテムは破壊されました」

「アップグレードしようとしていたアイテムは破壊されました」

「アップグレードしようとしていたアイテムは破壊されました」

Image179.jpg


結果は全滅でした。(゚д゚)アイター

用意した宝石と恩恵とインテ47遠隔頭の全てが消し飛びました。費用的に大体70M相当が吹き飛んだことになります。
まあ、アプグレなんてこんなもんなのでしょうか・・・。
この日は不貞寝しました。

Image175.jpg

翌日の昼聖戦です。
LAをアクレシアに取られた後の封鎖戦でのヒトコマですね。
投げナイフでのキャッチボールがなんともいえないものです。
最近、相手が投げる投げナイフの威力が徐々に上がっている気がします。(゚д゚)キノセイデショウカ?
Image176.jpg

封鎖戦の中、奴が現れました!
まあ、現れて10秒ちょっとでコラPCに叩かれて昇天しましたけれど・・・。(゚д゚)ナム

この日もギルメン達と夜はDHをしました。レアアイテムは今日もでませんでした。

DHをやってる最中に族茶で朝聖戦の参加呼びかけが会っていました。最初は私も参加しようと思っていたのですが、眠気には勝てず寝てしまいました。
朝、ログインしてみたら友好的なパパが出現していました。
どうやら勝利できたみたいでよかったです。

せっかくなので堀に行こうかと考えながら倉庫を覗いてみると倉庫にはほとんど空きが無い状態になっていました。
倉庫の空きを作る意味でも再び溜め込んだインテ47遠隔頭のアプグレ祭りをすることにしました。
今回用意できたのは各大宝石20個と恩恵20個です。中は一切使わずに大のみで決行します。

Image177.jpg

結果、見事に47インテ遠隔頭+4が完成しました。
ようやく全身の遠隔装備+4が完成しました。
+4頭に費やした費用はおよそ125Mといったところです。

追記
実は今回、+4頭は2つ完成してまして、1個をTMに75mにて叩き込んだところさっくり売れちゃいました。
ということで実費は50mといったところです。(゚д゚)アリガタヤ

これで当面の目標は45インテ槍+5だけとなりました。
暫くは宝石&タリック&素材集めになりそうです。はふぅ

スポンサーサイト
【2006/08/26 10:50】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RED!HOT!SUMMER!前哨戦 | ホーム | オサッシクダサイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/34-f8249b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
