【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RED!HOT!SUMMER!前哨戦
先日ありましたデスペナ祭りinグレック鉱山2鯖と4鯖に行ってきました。
Image181.jpg

Image183.jpg

Image182.jpg

Image184.jpg

Image185.jpg

Image186.jpg

Image187.jpg

Image188.jpg

Image189.jpg

Image190.jpg

Image191.jpg

Image192.jpg


1鯖の住人も結構みに来ていたみたいでした。
ちらほら他国の住人と思われる名前がいましたね。

このイベントでベルフェゴールは超危険だということは良くわかりました。
ベルフェゴールガードでさえ機甲(おそらく45クラス)に8k以上のダメを範囲で与える恐ろしい仕様です。
高回避の人はある程度回避できていたみたいですが回避できてない人に範囲がくれば巻き込みであっさりしにます。

沸いてくるPITボスやその他もMOBについてはアイテムはきっちりとドロップするみたいですね。
ただベルフェゴールに関してはアイテムを落とさなかったという話を聞きました。

あと肝心のデスペナルティはきっちりあるみたいです。仕様の説明に関していつものMOBと変わらない仕様だとGM自ら説明していたそうです。

カリアナ弓が出ていませんでしたので殺されそうなMOBはヴァラスとベルフェゴールだけみたいでした。
レベル48間近のイタクァにとっては鬼門MOBはさけつつ遊ぼうかなと思います。
そしてベルフェゴールがでる前に退散したほうが良いかなと思っています。

Image193.jpg

今朝の朝聖戦は人が一杯でした。毎朝こうだと良いのですけどね。おそらく土日だけなんだろうなぁ。
Image180.jpg

↑の御仁はリアルの諸事情?でプチ引退するとのことでSSを取らせていただきました。
復帰を心からお待ちしておりますよ。
なお本人の希望によりプライバシーのためモザイクを掛けさせていただいております。
お見苦しいでしょうがご了承ください。
【2006/08/27 09:31】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RED!HOT!SUMMER! | ホーム | お盛んですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/35-92c9329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
