スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RED!HOT!SUMMER!
Image195.jpg

Image194.jpg

こんにちわ皆さま。
今日も経験稼ぎと熟練上げには余念がありません。
がんばって稼いだ経験値も夕方からのイベントで消し飛ぶかも知れないと考えるだけでドキドキです。

Image196.jpg

そんなこんなでデスペナ祭り1鯖inグレック鉱山は開催されました。
私はPITにも行かずに、このときをまってました。
そう・・・なぜならば・・・。
Image201.jpg

わざわざ、1時間前から必死こいて場所取りしたり、複数倒す為に次への出現地へ移動などしなくてもこのイベントを美味く利用すれば、PITボスのドロップをゲットできるからなのです!
まさに夢のトリック!
Image202.jpg

Image203.jpg

Image204.jpg

さあ、戦いの始まりです。
Image197.jpg

MOBが次々と沸いて来る中ひたすら何もせず待ちます…ボスが現れるそのときまで!

・・・・!

奴が現れた瞬間に範囲スキルであるワイルドショットを叩き込みます!

FAとったか!?

すぐ離脱してみたところ、ボスはボスに気づいたほかのユーザーからのたこ殴りを食らって10秒と経たずに撃沈しました。
すかさず地に伏したボスの足元へ移動しアイテムを回収!

回収成功!作戦どおりです!ウマーです!ヽ(´▽`)ノ ♪
 
この調子で3匹分のPITボスのドロップをゲットすることができました。(゚д゚)ヤッタネ

さすがにヴァラスは危険なのでFA入れるのは諦めました。

デスペナ怖いですからね・・・。

そんなこんなで中央へ向ったところコラとアクレシアでにぎわっておりました。
PKされないように距離をとりつつ眺めます。
ここでは無理はしませんでした。
無理にボスにFAを入れるために突っ込んでコラやアクのCGやフォースを浴びて死んでしまっては元も子もありませんから・・・。

そんな中、危険な奴が現れました。

ベルフェゴールです。

そして一斉にガードも沸きます。

即効で避難しましたヨ!

私の少し後ろをコラ最硬と思われるA〇A氏がガードに叩かれ始めました。
1発1500前後食らってますヨ!しかも複数から!
私が食らったら一体いくつ減るんでしょうか・・・シャレになりませんヨ。
その後安全圏まで避難したあと射程外からチクチクとベルフェゴールやガードを叩いて楽しみました。
GMの用意したMOBも全部倒されたところでイベントも終了しました。
その後少し中央を歩いてましたらこんな方を見つけました。
Image200.jpg


「夏草や兵どもが夢の跡」芭蕉

この俳句にピッタリな感じです。

カプセルBをお供えして私は立ち去りました。
暑い夏ももう終わるのですね・・・。はふぅ。
スポンサーサイト
【2006/08/28 20:39】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<活気づいていいですね | ホーム | RED!HOT!SUMMER!前哨戦>>
コメント
ちょwwwおれおれおれだよおれおr
お供え物THXだぉ^w^

デスペナよりもうっかりヴァラスを最後まで殴ってしまってFAとらなかったことに安堵を覚えたイベントでしたまる


PS
とぶな。
【2006/08/28 23:59】 URL | ういっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/36-02852aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
