スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
活気づいていいですね
こんにちわ、先日もギルメン達とDHに勤しみました。
Image206.jpg

Image207.jpg

Image208.jpg

3回ほどDHをやって2回あたりに会えました。
中々運がよろしゅうございます。
レアが出なかったのは残念ですがそのうち出るでしょう。
Image209.jpg

↑のSSの右の方はうちのギルドに先日復帰なされた方でございます。最近はエラン実装前ということもあって徐々に復帰者なども増えてきました。
おかえりなさいませ。
活気があってよいことです。
これでギルドアルカディアにもアクティブなLv45以上の勇者が増えました。(゚д゚)イイネー
Image210.jpg

↑は昼聖戦前のSSです。
なんとそっくりさんが現れました。
Image211.jpg

このそっくりサンは後ほどCCUへ突撃して果てました。
そのあとを本物が追いかけてきて一緒に果てたそうです。(゚д゚)イミネエジャン
昼聖戦はベラがLAを取ることができました。
がんばって穴掘りしますお。

Image212.jpg

↑ユスティーツアさんです。
某ランカーのサブコラです。
コラHQに帰りたそうでしたのでプレッシャーをプレゼントしました。
なんとなくです。
悪いとは思っていますが後悔はしていません。


影武者が出てきた頃、私は新規にPCを作ろうとしてました。
新規PCを作成しようとしたらなんとボーナスがついてるではありませんか!
これは是非作成しなければいけません。
Image205.jpg

ウォリにて作成しました。
今後が楽しみです。
詳細は後日。
スポンサーサイト
【2006/08/29 17:32】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DH通い | ホーム | RED!HOT!SUMMER!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/37-b0408da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
