スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったよ!
「イタクァ」のレベルも47になりアイテム強化が当面の目的となりました。

昼の聖戦もサクッと終わった後でDHのお誘いをうけましたので喜んで参加しました。
最初の1回目にPTメンバの方に50Cナイフがでて最先がいいぞーって感じだったのですが、結局そこから4時間ほどのプレイの結果レアアイテムが出ることはありませんでした。
Image10.jpg


その日の夜聖戦はお菓子をむさぼりながらハッスルしてみました!
アクレシアがベラCUへ攻めてきましたので私はアクCGスト部隊の群れに突っ込んで範囲を何度か叩き込んでは離脱という行為を繰り返しました。
それでも一向に沈まないアクレシアの奴らはとても手ごわい相手です
Image15.jpg

↑アクレシアCGストのイメージです。
調子に乗りすぎてお菓子を食べ尽くした後・・・・。
Image13.jpg

こうなってしまいました@@;

最近は高回避の人が多いのかやたらとデバフも回避されますし(風デバフは除く)かかってもアクレシアならあっさりキュアポでデバフを消されてしまうので大変です。
Image14.jpg


聖戦終了後にBDのお誘いを受けBDをプレイしたあとちょっと時間的に早い2時30分ごろにPITボスの狩場にいってみました。
そしたらボスがまだ鎮座しているじゃありませんか!
みんなは倒さずにスルーしていったようです。
そこで私が美味しくいただきましたヽ(´▽`)ノ ♪

それから1時間ほどしたところでまたPITボスが沸いてきましでさくっと倒したところ、ドロップ品の中に素敵な文字があるではないですか!
Image17.jpg

エレメですよ!エレメ!しかも回避です。
この素敵なエレメのステータスはこんな感じでした。
Image16.jpg

今日はDHでこそ良いものはゲットできませんでしたが、結果として良いアイテムをゲットできて満足な一日でしたヽ(´▽`)ノ ♪
スポンサーサイト
【2006/07/20 05:05】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とつにゅる! | ホーム | 到達しました>>
コメント
エレメおめでとう!

見つけたのでブックマーク入り|ω・)b
漫画の切張り?みたいなのが面白い(笑
【2006/07/20 14:16】 URL | カークウッド #DiU9dFfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/4-79cf34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
