スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エランが実装されましたよ!
Image227.jpg

こんにちわ、みなさん。
エラン実装直後のPITでいきなり挫折しかけたイタクァです。
何がやばいかってぜんぜん削れません!回避できません!
あっちはモリモリ回復するのにこっちはガリガリ削られてます@@;
結局8人でPTを結成して倒して歩きました。
これからはソロは無理ってことでFAです。
Image228.jpg


さてエランが実装された関係で一緒にバランス修正がきました。大体内容はこんな感じです。

●経験と熟練の習得度合いが数倍にアップ
●敵がスタンしづらくなってしぶとさアップ
●レベル10以上離れた敵はアイテムをドロップしづらくなります。
●新マップ、エラン高原は鬼強い敵で一杯です。
●火山マップの敵が一新されて敵のレベルが平均20ほど上がりました。(゚д゚)イタイデス
●アイテム合成に必要な材料などがドロップされるようになりました。
●新たにAクラス武器の種類が増えたり減ったりしました。
●無人採掘マッスインが登場しました、これで狩りをしながらもホリホリできます。
●ギルド戦が実装されました同種族同士で熱い戦いができますよ。
●DHが強化されました。特にバル衛門のHP回復速度は異常です。
●熟練制限が入りました。スペシャリスト以外のピュア職はその系統以外の最大熟練が99から66になる場合があります。
●マクロコマンドが実装されました。自動でポット使用やスキルの連続使用が楽になります。

まあ思い当たる部分だけでざっとこんな感じです。
これ以外にも細かいところが多々ありますがわたしにとって一番大きい要素はスタン耐性です。
普段はブルズアイ+クリンチング+バルカンで大よそ7割ほどスタンしていたのですが今回の修正が入った感じでは3割ほどスタン率が落ちている感じです。
おかげでポットの消費がはげすぃですよ。

これからやりこんで他の点も調べるとともにレベル50に向けて邁進しなくてはなりません!


今日の緊急メンテ後イダーをうろついてるとこの人にあいました。

Image230.jpg

小さくてよくわからない?

Image231.jpg

大きくしてみました。
アクのギルドUnity所属のキースさんです。

お洋服をヌギヌギしていたそうです。
そこにカリアナが・・・
Image229.jpg

モリモリ襲ってきます。

その結果・・・。
Image232.jpg

南無でございます。

デスペナは無かったそうで何よりでした。
スポンサーサイト
【2006/09/06 18:24】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突撃!お宅のギルド戦 | ホーム | ニンバス!ニンバス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/43-54a3c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
