スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃!お宅のギルド戦
こんにちわ!
今日もお宅のギルド戦にお邪魔してます。イタクァです!

今日はベラートでの数少ない3等級ギルド「絆」と「トルキア騎士団」のギルド戦にお邪魔しました。

Image233.jpg

私、イタクァは今回トルキア騎士団の一員としてがんばります!
おまえ・・・アルカディアじゃないのか?という突っ込みはなしってことで。大人の事情ってやつですよ!

Image234.jpg

さぁーギルド戦を始める前に忘れちゃいけないのがこれ!
チャットの表示設定にギルド戦はデフォルトではチェックが入っていないようです。
しっかり入れておきましょうね!
大事なことを聞き逃しても知らないよ!
教えてくれたトルキアの方ありがとうー。

Image235.jpg

さーギルド戦の始まりです。
今回、「トルキア騎士団」は赤です。「絆」が青になっております。

簡単にルールを説明すると以下のようになります。

1、ステージある3箇所のポイントのいずれかにに出現する石を敵より先ゲットする。
2、ゲットした石を敵のゴールまで持っていきタッチダウンを行う。
3、得点が入って(゚д゚)ウマー

とまあこんな感じです。

もちろん、ギルド戦ですので妨害でのPKはアリです。
しかも、PKするたびに少しですが得点がもらえます。
殺されないようにがんばる必要があるわけです!

Image236.jpg

ゲーム開始になったら台座に出現する石(光ってます)をゲットします。
ですが今回、初ギルド戦なのでみんな勝手がわからずPK合戦になりつつありました。

Image237.jpg

イタクァぼこられるの図1です。
まだまだへっちゃらです。
変な発言をするほどの余裕はあります。
ちなみに機甲のネットにつかまっていて動けません。(゚д゚)キコウエロイ

Image238.jpg

イタクァぼこられるの図2です。
図1からおよそ1分ほど経過しています。
まだ機甲からネットを浴びて動けません@@;
その間にどんどん敵が増えて袋叩きの様相を呈してます。
(゚д゚)アアン
結局これから1分後撃沈しました・・・_| ̄|〇

やっていて有効な戦術などいくつか気づいたことがありますがそれは後日かくことにします。はふぅ
Image239.jpg

あれっ?
気が付いたら勝利してました。
勝利を告げるメッセージとともに報酬のアイテムと貢献がはいりました。
どうやら熱くなりすぎてSSなんて取る暇がありませんでした。
途中からは完全にPK合戦になっていたのですが初期にタッチダウンを決めていたトルキア騎士団の得点が最後まで抜かれなかったといったところです。

まあ、何はともあれ楽しかったです。
楽しかったのは互いのギルドの実力が拮抗していたのもありますが、両ギルドのギルマスによる調整が上手かったからだとおもいます。良い試合でした。

やり終わった後は疲れがどっときました。はふぅ
スポンサーサイト
【2006/09/08 07:15】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ギルド戦で思ったこと | ホーム | エランが実装されましたよ!>>
コメント
>みこなすさん
気合です!

>らっしーさん
うん、またやりましょう!
こんどは私の所属ギルドアルカディアとやれたらいいですね
【2006/09/11 16:51】 URL | イタクァ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
たのしかったねーまたやろう!
【2006/09/09 04:22】 URL | らっし #l9NMLfzY[ 編集] | page top↑
1分持ちませんヽ(`Д´)ノ

|彡サッ
【2006/09/09 02:47】 URL | みこなす #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/44-92103f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
