スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルド戦!アルカディアvs絆
Image246.jpg

皆さん、コンニチワ!
日曜25時にわが所属ギルドアルカディアと絆さんとのギルド戦がありました。

アルカディアとしては初ギルド戦です。
傭兵としてこれまで2回ギルド戦に参加させていただきましたが、自分所属のギルドでのギルド戦はまた違う緊張感があっていいですね。
今回、ギルド内での参加呼びかけなどは、私の方で行わせていただいていましたので、人がちゃんと集まるかドキドキワクワクものでしたが、ちゃんと集まってよかったです。

Image247.jpg

正直こんな感じです。
アルカディアというギルドは夜聖戦時にはピーク10名前後のアクティブがいるのですが、それ以外の時間帯に関しては10名集まるかどうかなんてかなり賭けでした。
ちゃんと呼びかければ集まるんですね!
これで今後のギルド戦にもメドがつきますよ!(゚д゚)アツマッテクレタギルメンハアリガトウ


さあ、ギルド戦の開始です。
今回アルカディアが青チーム、絆が赤チームでした。
アルカディアの旗が赤なのに青チームで、絆の旗が青なのに赤チームだったので私としては逆のほうがいいなーと思ってしまいました。おそらく申し込んだ側が赤チームで受諾した側が青チームなのでしょうね。次のギルド戦があったら確認しておきます!

Image248.jpg

ギルド戦が始まると↑のような感じで石を持ってる人をひたすら攻撃するかそれ支援したり妨害したりといった感じです。

今回もSSはアリマセン・・・。
だがしかし!今回はビデオキャプチャーをつかってギルド戦(イタクァ視点)をAVI形式の動画として保存しています!
そのサイズはなんと!170M。

試合終了後、ギルメンに配布してみたのですが「イタクァさんが石を取ろうと右往左往してるのがおもしろいね!」という暖かい言葉をいただきましたよ!
石って実はスペースボタンで拾えるんですね・・・私はマウスでカーソルを合わせて必死にクリックしていましたよ・・・_| ̄|〇

もし、動画をほしいという方はゲーム内のイタクァまでどうぞ。
IRCのほうでもいいですよ!

感想!ギルド戦はやっぱり楽しかったです。

Image249.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/11 16:02】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わっ わたしじゃないよ! | ホーム | ギルド戦で思ったこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/46-2be9130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
