スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わっ わたしじゃないよ!
こんにちわ。

イダーで金策をしていたところアクが3人で狩りをしているようでした。
1人がカリアナさんを集めて残り2人と一緒に狩っている感じでしょうか?
偶然通りすがりの私がそれを見たときに事件は起こりました!

そのカリアナさんを大量に引いていた集め役PCがそのままカリアナさんに抹殺されてしまったのです。
さあ大変!怒り心頭のカリアナさんたちは私へと一斉に向ってくるではありませんか!
だけど、関係ない私が遭えて受け止めてあげる気は無く、横にいた死んだアクレシアのPTメンバーである二人のほうへカリアナサンたちには行ってもらいました。

そしたらお二人ともあっさり逝かれました。
Image252.jpg

南無です。

その後カリアナさん達は私のほうへ来たので仕方なく倒した後、予想に反してあっさり逝かれた2人のアクレシアに回復カプセルをお供えしました。

まあ、そのうちいいこともあるさ!

そんなこんなでイダーで金策をして1時間ほど経過したので1度戦利品を売るために発着場へ戻ったときのことでした。


戦利品を次々と雑貨屋のSELL籠の中にいれてると私のバックパックの中にアクアエルリストレット(水耐性のスキルアクセ(青色))らしきものがあったようなのでそれにふとカーソルを合わせてみました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

Image251.jpg

はい!素敵なエレメちゃんです!
間違えて売ってしまわなくてよかったですよ!
なんだか得した気分になりましたよ!

でも、同じような性能の奴はすでにあるので1個ギルメンに貸すことにしました。
貸した方には喜んでいただけたそうで何よりです。

あとでPT組んでた別PCのほうでログ確認したらちゃんと拾っていました。
Image250.jpg


そういえばエレメってエラン実装後から名前の後ろにランクがつくようになったのですね。
これで補正MAXの神エレメがでても1発で分かるというわけです。
補正MAXの神エレメでないかなぁ・・・。はふぅ
スポンサーサイト
【2006/09/12 11:56】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レベル46おめでとう? | ホーム | ギルド戦!アルカディアvs絆>>
コメント
>exyさん
こんにちわ!
私もexyさんのブログを拝見させていただいてます。
こちらこそイダーや聖戦などでお会いしたらよろしくおねがいします。
イダーのドロップは本当にワクワクものですね。
ギルメンにも回避20耳なんかをゲットした方もいるので諦めずにやっていれば出ると信じてがんばっています。exyさんもがんばです。
【2006/09/13 18:38】 URL | イタクァ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
連投すいません…。
思いっきり途中で切れて投稿されてしまいました…。
しかも丁度よくタメ口みたいになってますし!

失礼しました!
【2006/09/13 14:30】 URL | exy #-[ 編集] | page top↑
こちらでは初めまして!
いつぞやのイダーでお世話になりましたexyですこんにちは。
いつもブログ楽しく拝見させて貰ってます。

この度はイダーでエレメGETSおめでとうございます!
わたしもイタクァさんに見習いGETSするよ
【2006/09/13 14:27】 URL | exy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/47-5d1b9abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
