スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル46おめでとう?
ギルド戦です。トルキアVS絆の第三戦です。
今回も飛び入りで参加させてもらいました。
トルキア側で参戦です。


今回もSSはとってません。
ビデオキャプチャーで録画しました。
サイズはやっぱり170Mbyteです。

欲しい方はイタクァまでどうぞ。

今回のギルド戦は絆側の完勝といった感じでした。
いい感じで相手側の連携が機能していたみたいで、私を始めトルキア側の動きはほぼ完全に封じ込められてしまいました。
ネットにデバフの連携で完全にしてやられました。
(゚д゚)ボコラナイデ…

絆の人たちもVSアルカディア戦で何か学んだものがあったのでしょうか。上手くなっているとおもいました。
私もうかうかしてられません。

負け犬の遠吠えですが一言だけ

月の出ていない夜は注意しろよ!


(゚д゚)ジョウダンデス

楽しかったですよ!またやりましょう。

ギルド アルカディアのギルドマスターであるマリアローズさんがとうとうレベル46になりました。
さっそくギルメン&数名の人を誘って46BDを決行します。
Image254.jpg


機甲が一杯です強いですねー。
「みろ!PITがゴミのようだ」と某大佐のような台詞を吐いてしまいそうです。

結局BDはマリアローズさんの経験値がレベル46の50%を超えるまで続けました。
おなか一杯です。マリアローズさんもあさってにはレベル47になっていることでしょう。
こんなに早くあがると47装備がそろうのか心配なところですけどね。

BDが終わったらすでに朝聖戦タイムでした。
出陣してACUのLAを狙ったのですが見事失敗です。
その後、中央封鎖にいったらさっくり死にました@@;
お供え物がエクセルシオの破片ってのは切ないです。
もう少し良いお供え物が欲しいですよ!

朝聖戦後、夜の残っていたPITボスを狩りに有志4名でいきました。
7匹ほど狩ったところでいい物がでてきました。
Image256.jpg

はい、良いエレメですね!
お手元を飾るのに欲しい1品ですね!

PIT後はHQに集まってオークションの開始です。

10・・・20・・・25・・・30・・・40・・・

素敵なスピードで進行していきます。この間15秒ぐらいです。単位はもちろんメガです。

50・・・60・・・

この辺で離脱者が現れました。
お財布と相談して激戦は続きます。

70・・・80・・・90・・・

ここまで来た後には引けません!
魂で叫びながら私は言いました!

100!

(゚д゚)ハァハァ

・・・

・・







落札デキマスタ(゚д゚)・・・・!


ひゃっほー!

Image258.jpg


このあと調子に乗りすぎてはしゃぐとケンシロ〇にやられちゃいますので粛々と受け渡しを行います。

そして再び朝の分のPITが沸いたので若干名追加して狩りました

その清算中にふと回りの皆をみてみると・・・・

Image255.jpg


なぜかみんな上着を脱いでいます。

ミステリーです。

助けて!コナン君!






今日の夕方、イダーで狩りをしてると久しぶりにアクレシアに襲われました。バフを消してのMPK狙いポイです。

だけど・・・。

甘い!

ゲロアマだぜとっつあん!

Image257.jpg


ご苦労様でした。

緊張感があってたまにはこう言うのも良いですね。はふぅー

そしてこのブログを書くことに熱中してて鉱山中央で掘らせていた無人採掘機が塵になってました(゚д゚)………アッ…カイシュウワスレテタ

ドンマイ私_| ̄|〇
スポンサーサイト
【2006/09/13 21:27】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合成について | ホーム | わっ わたしじゃないよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/48-d562eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
