fc2ブログ
合成について
こんばんわ!
オータムアップデートからそろそろ10日が過ぎようとしています。
皆さんは堪能していますか?

そろそろC武器合成なんかもした人も居るんじゃないのでしょうか?
私もがっつり作ってみましたので今回発表してみます。
Image259.jpg

最初に作ってみた回避杖45Cです。
レベル緩和なんてまったくありません。
しかも穴4個と微妙な代物になってしまいました。
アプグレでとりあえず+3か+4とおもったのですがまったく成功しません+3にさえいけずにタリックが消滅します・・・。はふぅ。

Image260.jpg

同じく回避杖45Cです。
こっちはレベル緩和が?2来てます。
穴も6個と実用性ばっちりですね。
私のサブPCメディアにこれを使わせる予定です。

Image261.jpg

同じく回避杖45Cです3本目です。
いいかげんに杖にも飽きてきましたがこれも中々良い出来です。
レベル緩和こそ?1と少な目ですが穴7つが良い感じです。
なぜか自作の45Cの類は無知を挿そうとするとすぐに失敗します+0⇒+1でさえ3回失敗するという凄まじい結果におわりました。
意地で宝石が無くなるまで無知を挿しつづけた結果、+2となりました。
とてもむなしいです・・・_| ̄|〇
この杖はギルメンに貸し出しました。
厄払いですw。

Image262.jpg

以前、ギルド戦用につくった命中銃45Cの穴が1個だったのでもう1個つくってみました。
レベル補正こそ無いものの穴はしっかり7つあります。
しかし、これもなぜか無知が刺さってくれません。
最近のアプグレ運はかなり低下しているようです。はふぅ。

合成の作業は基本的にサブPCのメンタルスミスがおこなっています。
エクセルシオの破片の合成やアビリティ抽出の成功率4割から3割といったところです。
その代わりA武器合成、C武器合成に関しては今のところ9割近く成功している感じです。

費用に関しても大体1本あたり10m前後といったところです。
自前で材料をそろえてる為もしかするともっと安いのかもしれませんけれど・・・。

皆さんも良いC武器ができるといいですね!はふぅ!
スポンサーサイト



【2006/09/14 21:12】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ベルフェいったお | ホーム | レベル46おめでとう?>>
コメント
レス感謝です(o^-')o
アドは
ttp://mekanikkuchan.cocolog-nifty.com/blog/
になります。有難うございます^^
【2006/09/17 04:43】 URL | メカニックちゃん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
どうも~メカニックさん、リンクありがとうございます。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
そちらのサイトのアドレスも教えていただければこちらからもリンクさせていただきたいとおもいます。
今後ともよろしくおねがいします。
【2006/09/16 19:03】 URL | イタクァ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
初めてコメントさせていただきます。
楽しく拝見させていただいてますよ(o^-')o
私のブログにリンクをはらさせていただきました
ご都合が悪いときはすぐ削除いたしますので
おっしゃってください^^
では^^のし
【2006/09/15 03:19】 URL | メカニックちゃん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/49-b1d97b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |