スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とつにゅる!

皆様、こんにちわ。
Image19.jpg

何の因果か、昼の聖戦で即席指揮官をすることになりました「イタクァ」です。

はっきり言って、初めてです。やさしくしてほしいところなんですが、状況はそうもいってられないようでした@@;。

とりあえず 無人だった南口に陣取り偵察さんの報告からCCU⇔ACU間のアクとコラ動きと数からACUが少数っぽかったのでACU攻撃の指示をだしました。しかもじりじりと前進なんて言ってます。(゚д゚)ナントナクダヨ。

あとでチャットログをみると誤字ばっかりで恥ずかしいものです。
私自身、アクストの群れに突貫してたので指示のタイミングが少し遅いようでダメダメでした@@;

結果、LAをコラにとられてしまいベラの勝利はなくなってしまいました。ごめんなさい。_| ̄|Σ・∵’、 ?=≡○ ポーン 
そしてそんな私のつたない指示に従ってくださった方々。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/07/20 16:00】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長かった | ホーム | やっちまったよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/5-ccd7bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
