スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回線ぶち切れはこまったもんです
こんにちわ、皆様。

台風が過ぎて安心してたら自然災害のおかげでネットワーク回線がぶち切れてBlogの更新がままならない数日でした。
とりあえず回線が切れる前後のプレイについて書こうかとおもいます。

Image280.jpg

先週末CIAさんとアルカディアでギルド戦を行いました。
8vs8だったので今回私は見学ということでぼけーっと眺めていました。
結果的にはアルカディアの勝利でした。
どうも人数調整は良かったと思うんですが戦力というかCIA側にフォーサがほとんど居なかったこともあり一方的な結果になってしまった感じがありました。
次からは構成も配慮したほうがいいかもとおもいました。


Image278.jpg

野良PTでのPITボス狩りをしていたところをこんにちわ。
初めてのトゥームです。

Image281.jpg


結局のところオークションで別の方が落札しました。
おめでとう。ま〇〇ずさん。

Image282.jpg

Image283.jpg

今週はアルカディアがアナカデを支配しております。
ギルドマスターより+4の原石を拝領しましたので加工してみました。
ちゃんと特大宝石がでています。

これを使ったアップグレードなのですが+5の成功率は期待してるほど高いくはないようです。
まあ大宝石で+3を作るのと体感的には似たようなものなのかもしれませんが、失敗するときは失敗するということです。

私も何組か4種の特大宝石がたまったときに+5⇒+6など試せたらよいなと思います。はふぅ
スポンサーサイト
【2006/09/21 17:58】 | RFonline | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<プレイ環境 | ホーム | なんだかめんどい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/53-e6878727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えれな
明日なんだけど大丈夫?? やっぱりね(笑)【2006/09/21 18:16】
| ホーム |
