スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半年ぶりです。
こんばんわ皆様。

半年振りですよ!

URYYYYYYY!


えっ 何をかって?


・・・


・・








Image300.jpg

緑に輝くちっぷちゃんをゲットしました。

Image306.jpg

試しに防御エレと盾をもってみました。
初めて防御が1万超えましたよ。
すごいっ・・・こんなの初めてです。

本職盾の方はもっとすごいんですけどね。


さて、話は少し戻って昨晩。
ベラの有志でベルフェ狩りにいってまいりました。
Image297.jpg

一応私は回避が多少なりともありますので、ガードをもったりしてました。時折くらう攻撃が非常に痛かったです。
Image298.jpg

ベルフェからのドロップです。
横で死んでる人はドロップ品ではありませんのであしからず。

ベルフェ狩りも大変ですね。はふぅ



昼聖戦のLAを取ったので族長と今週のアナカデを支配している絆さんからご褒美をいただきました。

Image301.jpg

Image302.jpg

Image303.jpg


+4鉱石1セットとベルフェゴールからのドロップアイテムに勝利の箱です。
結局昨日狩ったベルフェのドロップは私の物になりました。

まず +4オアを加工します。

Image304.jpg

特大宝石が2個出ました。
いい感じですね。

次に勝利の箱を開けてみました。
Image305.jpg

4kポットがでてきました。
個人的にはバーストポットが欲しかったです。
でもこの回復ポットは2kと同程度のディレイでつかえるのでこれはこれで良い物です。




晩にギルド戦を行いました。
Image308.jpg

今回は8vs8です。
アルカディア側として私は参加しております。
今回、アルカディア側にはフォーサがおりません。
バフは消されたらそれっきりなので辛いところです。
Image307.jpg

試合が始まりました。序盤をみたところアルカディア側がかなり優勢です。
理由としては序盤に相手の絆側もフォーサがいなかったようでバフが消えたら掛け直せないのは相手も同じとのことでした。

となると、純粋な火力戦となります。
こちら側には48機甲が2体いたのが決定的でした。
相手の盾をしとめる火力を持ってることで有利に試合を運びタッチダウンを決めていきました。


中盤からは絆さんの側にフォーサの方がきましたのであちらにバフが掛かるようになってました。
それでも48機甲の火力が物をいってます。
もうアルカディア側の勢いは止まらない状態で次々にタッチダウンを決めていきました。

Image309.jpg

結果、アルカディア側は勝利しました。
かなり一方的な結果となってしまいました。
48機甲を所有してるギルドとしてはやり過ぎな感があります。今後は事前に試合前に相手のライダーのレベルと数を聞いてその上でこちらのライダーに乗ってもらう機甲の装備を調整していただく必要があるかもしれません。


さて、今回で私はギルド戦7回目でした。
戦士の証明がこれで7個たまったことになります。
Image310.jpg

早速合成しました。


何が出てくるかワクワクドキドキです。
箱を開いてみました。
Image311.jpg

+4オアでした。
エレメンタルソードへの夢は消えました。

_| ̄|〇


とりあえず加工してみます。
Image312.jpg

なんと言うことでしょう!
特大宝石が1個もありません・・・。
無念です。はふぅ
スポンサーサイト
【2006/10/01 02:10】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうエラン実装から1月になるのですね | ホーム | 残すところあと1です>>
コメント
ありがとうございます。
チップを取ったのは実に半年振りでした。
半年前はチップを取って伝達に走っていたところ某ザクに殺されるという悲しい結末を迎えましたが、今回は伝達にも成功しました。

チップは本当に取るつもりでシステムメッセージを見ていないと気づきにくいものです・・・。要注意ですね。
【2006/10/04 00:39】 URL | イタクァ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
チップ獲得おめでとうございます^^
【2006/10/02 19:38】 URL | メカニックちゃん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/57-31787284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
