スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうエラン実装から1月になるのですね
Image313.jpg

こんばんわ皆様。
先日イダーPITをベラート有志50名近くで行きました。
最初はタラベンを狙ったのですがあっさり壊滅。
私もその敗走の帰り道でさっくり死にました・・・。

そのご再編成を行い今度はロックジョーへいきました。
全開、ロックジョーは失敗したのですが、今回はうまいこと倒すことに成功。
ベラエレメとコラエレメが出ていたようでした。
ベラエレメはオークションを行われたところついた値段が300mを超えました。(゚д゚)カネモッテルナァ
おかげで分配が50人いても6mを超える美味さでした。

Image315.jpg


最近は色々買った関係でお金がなく、採掘した原石の加工費にも困る始末です。
そこで結構頻繁にイダーで狩りをおこなってます。
↑の画像が私の最大火力の状態です。
上級スキルなら範囲で4k以上あたえることも出来ますのでカリアナ相手であれば結構さっくりいけます。
エラン実装後の時給は1時間フルで7M前後といったところでしょうか?ただしずっと全力でカリアナを狩りつづけるのもだるいので大体は適当にやってますので実際は5?6m前後の稼ぎとなっています。
カリアナ狩は眠くなって仕方ありませんね。はふぅ

Image314.jpg

砂漠ではしばしば他種族どうしの小規模or中規模な戦闘が突発的に起こります。
この日はアクレシアとの間で戦闘がありました。
数回の戦闘の後に↑の画像のPCがいました。
思いっきりプレッシャーをプレゼントしましたとさ。


Image316.jpg

朝聖戦後に集まるアルカディア面子の図です。
たまたま朝聖戦で勝つことができました。
朝はコラの数が他の2種族にくらべて多いので勝ち目の薄い時間帯です。
そんな状態で定着してしまっていますので平日の朝聖戦には人が集まらなくなってしまいました。
それでもたまたま私を含むベラが10名ほどACUのLA狙いにいったところ見事その中の1人がLAをゲットすることが出来ました。

Image317.jpg

夜聖戦でのヒトコマです。
なぜか倒した他種族のうえに座って説教をしています。
(゚д゚)・・・なんなのでしょう?はふぅ
スポンサーサイト
【2006/10/04 00:33】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<硬いよね? | ホーム | 半年ぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/58-c142935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
