スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長かった
こんばんわ皆様。とても長い夜です。暑かったです。
Image18.jpg

頭がラリッしまいそうです(をぃ

本日、昼の聖戦はサクっとベラがCCUを落として勝利することができました。その為、夜の聖戦はアクコラによるベラ攻めかと思われたのですが上手い事アクレシア攻めになったのです。
ベラの私としてはちょっと安心してしまいました。
ですが・・・、ここからが長い戦いの始まりでした。

堅く守るACUのアクレシア部隊にベラコラは中々手出しできませんでした。
私もCGスト部隊の懐にもぐりこんでの範囲攻撃を行うなど奮戦したのですが・・・。

Image13.jpg

↑やっぱりこうなってしまいました。

そして押したり引いたりを繰り返しながら、徐々にACUを削ってついには、聖戦開始から90分ほどたったころに決着がつきました。

結果はコラの勝利でしたけれど、もう私は疲れていたのでベラコラどっちが勝者でもよかったというのが終わった時の率直な感想です。
Image20.jpg

↑が聖戦中のSSです。
長丁場になると結構迎撃数が増えるのはいいのですが。死亡数が増えるのが難点です@@;はふぅ。

話は変わって1日前になるのですが、ギルメンの方々とイダーツアーに行って来ました。
主にLv35?Lv40の方のレベルアップのお手伝いです。
Image21.jpg

レベルがまだ低いころやっていた1:1のカリアナ狩です。
ちょっと懐かしい思いに浸りながらカリアナからの盾をしておりました。
ちょっとした油断が命取りなのがLv40以下のカリアナツアーの醍醐味です。油断してると・・・。Image22.jpg

↑こうなります。

たまにはこんなマッタリした狩もいいものです。
スポンサーサイト
【2006/07/22 02:45】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<汚物は消毒だ! | ホーム | とつにゅる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/6-048645c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
