スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚物は消毒だ!
皆様、こんにちわ。
今日は久々に聖戦での勝ちがあった一日でした。
おかげで穴掘りができて満足です。

Image23.jpg

↑封鎖開放時の一枚です。
本体が西口で敵本体を抑えている間に別働隊が中央の敵部隊をかき乱すという作戦だったのですが上手い具合にことが運びまして、このSSをとってから10分後ぐらいには無事に中央を開放することができました。
Image24.jpg

いったん中央を開放してしまえば大抵の場合は残った他種族を探して殲滅してから終了になります。上手い事敵を倒せばちょこっとだけ貢献度がアップしてウマーとなります。

聖戦終了後はPITボスの狩場が空いていればPITボス狩りを行い、空いていなければBD、DH、カリアナ狩りを行うのが最近の日課になりつつあります。
夜聖戦のあとは大抵ギルドの誰かがPITボスの狩場を確保するのでみんなでワイワイ集まってボスを倒しています。ヽ(´▽`)ノ ♪。こういうワイワイ集まって倒すのが結構楽しいんです。

ギルメンの方々のレベルも徐々にではありますがあがってますので、いまのギルメンのレベルじゃきついかも知れませんが、近いうちにギルド面子のみでDHに行ってみたいなぁと思いました。はふぅ。

私の借金が残り15mまで減りました。あとちょっとで完済できそうです。はふぅ。
スポンサーサイト
【2006/07/23 13:14】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと! | ホーム | 長かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/7-1d866adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
