スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある昼下がりの一幕
こんにちわ、今日も元気にRF三昧です。
昼聖戦も終り、HQPITの出現地でスプリンターレックスの出現を待っていたときのことでした。

ちょうど私の前にこの方が現れたのです。
Image37.jpg

レベル44まで私とベラートランキングのお隣さんであった真砂さんです。

どうやらHQPITボスの空きを探されてたようでしたが、この場所には私という先客が居ました。普通でしたらこのまま真砂さんは別のPITボスが空いてるか見に行くところだったのですが・・・。
Image36.jpg

言葉巧みに真砂さんを誑かして一緒にPITボス狩りをすることになりました。
Image34.jpg

仲良く二人で食べました。はふぅ。

大宝石がちょこっと出た程度ですが、私としてはとても楽しいひと時でしたヨ。

スポンサーサイト
【2006/07/25 13:33】 | RFonline | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽんこつの逆襲! | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naniwopara.blog63.fc2.com/tb.php/9-57a124db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
